※申し訳ありませんが現在はメンバーの募集を一旦、中止しています。

チーム名 稲西クラブ (稲沢西ハンドボールクラブ)
設立年 2003年
チーム目標 ハンドボールを楽しむ
活動場所 稲沢市、一宮市および稲沢市周辺
活動時間 基本的に毎週日曜19:00~21:00
構成メンバー 男性10人程度
平均年齢 20、30代が中心
こんな人を
探してます
男性で楽しくハンドボールをしたい方
募集年齢 18歳以上(例外的に高校生の参加を認める場合もありますが高校生は募集していません)
参加費用 活動費として年間 6,000円 ( 半期に3,000円ずつ徴収 )
スポーツ保険 スポーツ保険には加入していないので、ケガに備えて自己責任で保険には加入してください。
連絡事項や

アピールポイント

稲沢市を中心に活動しています。

稲沢に住んでる方だけでなく、稲沢周辺に住んでいるハンドボールを楽しみたいというメンバーでコツコツ活動しています。

20、30代の社会人が中心ですが10代の学生や40代の方も参加しており幅広い年齢の方が参加してくれています。

基本的に毎週日曜19:00~21:00に稲沢西中学校の体育館を借りて練習を行っています。

1ヶ月から2ヶ月に一度ぐらいの頻度で体育館を一日借りられる時は、複数のチームに参加していただいて練習試合を行っています。

他に参加可能な大会や練習試合の申込みなどあれば参加したりしています。

なので試合をしてくださるチームの方も随時募集中です。

ホームページに活動予定や普段の活動の様子がでていますので確認していただけたらと思います。

見学からでも大丈夫です!

新しいメンバーの募集はいつでも行ってますので気軽に連絡してください。