2003年に稲沢西中ハンド部OBと稲沢東高校ハンド部OBを中心としたメンバーで発足。
主に稲沢を中心に活動を続け、毎週日曜19時~21時に稲沢西中学校体育館にて活動中!!
新規メンバー及び練習試合の相手を随時募集中!!

ハンドボール1日練習試合(2017/5/21)– 稲沢西中学校 –

ハンドボール1日練習試合(2017/5/21)– 稲沢西中学校 –

稲沢西中学校で一日中練習試合しました! 今回参加チームは、エガロンさんと高木くんチームとで計3チーム。 前半は20分を6本で1チームあたり4試合。 後半は15分を6本でした。 もしフルで出たとすると、 140分なのでなかなかハードです。 試合結果をまとめた黒板の写真を撮るの忘れたのでないですが、 同じ対戦相手でも毎回勝ち負けが変わるいい感じの対戦でした(笑) とりあえずケガ無くてよかったです。 ま […]
忘年会と紅白戦(2016/12/17,18)–金山、稲西中学校 –

忘年会と紅白戦(2016/12/17,18)–金山、稲西中学校 –

毎年恒例、もつなべ食べ放題の忘年会と今年最後の練習ということで稲西クラブ紅白戦をしました! 忘年会は15人集合!多い! 男が15人集まって飲むと大変なことになります。 でも、それが楽しい! 飲みすぎて崩壊(笑) 一人完全にあっちの世界へ(笑) 社会人になるとなかなか自由に楽しく飲む機会ないから、 こういう久しぶりに学生時代を思い出す飲みはすごく楽しい(^^♪ また来年ももつ鍋だな(笑) 紅白戦は1 […]
ハンドボール練習試合(2016/11/26)–知立福祉体育館 –

ハンドボール練習試合(2016/11/26)–知立福祉体育館 –

エガロンさんのお誘いで、 知立まで遠征してきました! もう1チーム豊田を拠点にしている・・・ (すみません。名前忘れました) 3チームで17時30分~21時で15分を9試合です。 遠征は新しいチームや場所でハンドができるので楽しいですね。 そのためか、なかなか遠い場所でしたが稲西クラブも12名も集まり、 ちょうど休憩しながらできる人数でした。 一人休憩しても動悸で苦しんでいましたが(笑) 対外試合 […]
ハンドボール祭(2016/11/13)– 平和中学校 –

ハンドボール祭(2016/11/13)– 平和中学校 –

平和中でハンドボール祭りに参加しました! 今日の祭りはOBがいつもより多く賑やかでしたね。 平和中も西尾張大会優勝と聞いて、 実際に見ていいチームだなと思いました。 やっぱ顧問の先生やコーチ陣が素晴らしいからね! 12月にもあるみたいなのでまた楽しみましょう!!    
ハンドボール1日練習試合(2016/5/22)– 稲沢西中学校 –

ハンドボール1日練習試合(2016/5/22)– 稲沢西中学校 –

稲沢西中学校での一日練習試合を開催しました! 今回参加チームは、同朋クラブさん、エガロンさん、豊田自動織機さん、HCセブンさんです。 朝9時~16時までの長丁場で14時超えるとどのチームもへとへとですが、 やっぱり定期的にこういう試合ができるっていうのはいいですね! ぜひまたやりましょう!   石川県民のパス。 こういう写真はなぜかいつも石川県民が写ってますね。   全チームで […]
クラブチームTシャツのデザイン完成

クラブチームTシャツのデザイン完成

Tシャツイメージ完成しました。! 色は基本黒で2着目にはライトブルーを選べるようにしました。 生地は「吸汗速乾で優れた機能を発揮するメッシュ素材!」。 費用は1枚2500円 購入するメンバーはサイズの確認をお願いします。 注文取りまとめは現在随時確認中。          
ロゴが完成しました -稲沢のハンドボールチーム-

ロゴが完成しました -稲沢のハンドボールチーム-

以前よりお知らせしていたロゴがついに完成しました。 「※」印で「稲」とハンドボールをイメージ、仲間&つながりをスポーティに表現いたしました。 ~ 尾張地区で活動をつづけるハンドボールチーム ~ 稲西クラブ(http://inanishiclub.inazawa-handball.org)
最新情報
8月日程(2017) – ハンドボール in 稲沢 –

8月日程(2017) – ハンドボール in 稲沢 –

6日(日)稲沢西中学校 19時〜2­1時 20日(日)稲沢西中学校 19時〜2­1時 27日(日)平和中学校  9時~16時くらい
ハンドボール1日練習試合(2017/6/25)– 稲沢西中学校 –

ハンドボール1日練習試合(2017/6/25)– 稲沢西中学校 –

稲沢西中学校で恒例の一日中練習試合しました! 今回参加チームは、同朋クラブさんといちみんずさんの計3チーム。 いちみんずさんは20名以上集まったということで、 2チームで分かれての参加です。 朝9時から15時までで、1試合15分の計16試合実施。 両チームとも昔からの付き合いで代表の方もしっかりされているので、 どの試合も良い試合となりハンドボールを楽しめました! 36歳の新メンバーと膝靭帯切って […]
7月日程(2017) – ハンドボール in 稲沢 –

7月日程(2017) – ハンドボール in 稲沢 –

2日(日)稲沢西中学校 19時〜2­1時 16日(日)稲沢西中学校 19時〜2­1時 23日(日)稲沢西中学校  19時〜21時 30日(日)稲沢西中学校  19時〜21時
6月日程(2017) – ハンドボール in 稲沢 –

6月日程(2017) – ハンドボール in 稲沢 –

6月11日(日)稲沢西中学校 19時~21時 6月18日(日)稲沢西中学校 19時~21時 6月25日(日)稲沢西中学校  9時~16時  1日練習試合
5月日程(2017) - ハンドボール in 稲沢 -

5月日程(2017) – ハンドボール in 稲沢 –

5月7日(日) 稲西中学校 19時~21時   5月14日(日) 平和中学校 9時~15時 平中ハンドボール祭   5月21日(日) 稲西中学校 9時~16時 1日練習試合   5月28日(日) 稲西中学校 19時~21時
H28年度春季一宮市民ハンドボール大会(2017/3/25)– 一宮総合体育館 –

H28年度春季一宮市民ハンドボール大会(2017/3/25)– 一宮総合体育館 –

ついこの前冬季大会でしたが、春季大会に出場しました! 結果から言うと17チーム中4位! なかなかいい結果だったし、 みんなで楽しめたし良かったです! 今回の大会で特に楽しかったのはトヨタ合成(実業団)の選手と ありがたいことに2回も対戦ができたこと! http://www.toyoda-gosei.co.jp/sports/handball/contents_members.php ↑トヨタ合成メ […]
4月日程(2017)- 稲沢 ハンドボール -

4月日程(2017)- 稲沢 ハンドボール –

4月2日(日)   稲西中学校 19時~21時 4月9日(日)   稲西中学校 19時~21時 4月16日(日) 稲西中学校 19時~21時 4月23日(日) 稲西中学校 19時~21時 4月30日(日) 稲西中学校 19時~21時

3月および春休み日程 – 稲沢西中ハンドボール部 –

稲沢西中ハンドボール部の練習日程をお知らせします。 練習の手伝いなどハンドボール部の活動に協力していただける方は参加をお願いします。 ※急な予定変更などがある場合がありますので事前に確認をお願いします。 3月 11日(土) 稲西中学校 体育館 12時­半~ 3月 18日(土) 稲西中学校 体育館 12時­半~ 3月 25日(土) 稲西中学校 体育館 8時­半~ 3月 29日(水) 稲西中学校 体育 […]
3月日程(2017) ハンドボール 稲沢

3月日程(2017) ハンドボール 稲沢

3月5日(日)  稲西中学校19時~21時 3月12日(日)稲西中学校19時~21時 3月19日(日)稲西中学校19時~21時 3月25日(土)14時30分〜20時(予定) 一宮市民大会@ディアドラアリーナ­­

平成29年度 一宮市民ハンドボール大会 日程

平成29年度の一宮市民ハンドボール大会についてお知らせします。 ・秋季一宮市民大会:9月   9日(土)一宮市総合体育館 ・冬季一宮市民大会:1月28日(日)一宮市総合体育館 ・春季一宮市民大会:3月24日(土)一宮市総合体育館
H28年度冬季一宮市民ハンドボール大会(2017/2/5)– 一宮総合体育館 –

H28年度冬季一宮市民ハンドボール大会(2017/2/5)– 一宮総合体育館 –

一宮市民大会に出場してきました! この大会には稲西クラブこと、チーム日比野として 大会が始まってからほぼ出場しています。 今回は男子だけで20チーム以上出てて、 女子もチーム数が最多だったようで なかなか大きい大会になりましたね(^^♪ ↑この写真+2会場あります。 やっぱり続けていくことが重要なんだと思います。 さて今回のチーム日比野は11名で出場しまして、 6チーム総当たり戦で3勝2敗。 2敗 […]
ハンドボール練習試合(2017/1/28)–弥冨中学校 –

ハンドボール練習試合(2017/1/28)–弥冨中学校 –

久しぶりに遠征で弥冨中学校に行ってきました! 弥冨で活動しているケルベさんのお誘いで18時~21時30分までの15分を何本か試合です。 さすがに2チームだときついので、 こちらでエガロンさんもお呼びしました。エガロンさん来てくれてありがとう! 弥冨は多くの稲西メンバーにとってはまあまあ遠い場所なんですが、 13人ほども集まり我ながらなかなか素晴らしいなと。 今後もちょくちょく遠征やりたいので もし […]

Count per Day

  • 12773総閲覧数:
  • 3今日の閲覧数:
  • 11昨日の閲覧数:
  • 83先週の閲覧数:
  • 441月別閲覧数:
  • 6995総訪問者数:
  • 3今日の訪問者数:
  • 6昨日の訪問者数:
  • 45先週の訪問者数:
  • 113月別訪問者数:
  • 6一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2015/09/01: